CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
PR

★株ドル「名波はるか」のプレミアムショッピングモールhttp://kabudoru.shop-pro.jp/

★結婚式を友だちで盛り上げろ!写真で彩るWedding Party - みんなで作る世界でたったひとつのプレゼント http://goo.gl/t7usrB

医者と学ぶ「心のサプリ
病気と闘う患者さんに、自分自身で治療をすすめていく手助けをしたい! そのために必要な知識(サプリ)を届けます。 心身の健康を保ちたい方に、日々の当たり前の暮らしを続けていただきたい! そのための知識(サプリ)を届けます。 http://mentalsupli.com/

白ロム
Ads
メッセージ
ケータイからスマホへの変化のような次の未来が見えてくるでしょうか。
次はGoogleグラスのようなウエラブルやロボットでしょうか。

白ロム14,000台掲載
MOBILE
qrcode
<< 米アップルが新機種発表か | main | iPhone向けに開発されたYouTubeアプリをGoogleが公開 >>
スマホにすごい防水技術が現れた!HzO
0
    【動画】アップルやサムスンなども注目する「HzO」の防水技術 from WirelessWire News « WIRED.jp

    先週ラスベガスで行われていたConsumer Electronics Show (CES) 2012のなかで、「HzO」と呼ばれるナノレベルの薄さのフィルムを利用した新たな防水技術が注目を集めていたという。

    この技術は、端末の生産過程で部品にごく薄い防水のフィルムをかけることで、ケースなどを利用しないでも防水の効果を持たせることができるというもの。見た目のデザインに影響がないこともあり、各スマートフォンメーカーが興味を示しているという。


    これは
    いいですね。そのうちこの技術でスマホが防水化されるでしょう。耐用年数が気にはなりますが…。

    | 新し技術 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 22:28 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://adabu.jugem.jp/trackback/229
      トラックバック